記事一覧

スポンサーサイト


りすのブローチ

PB190336.jpg
りすのブローチを作ってみました。

薄めの色のりすは、リバティプリントを使ってみたのですが、分かりますでしょうか?

今、留め金が切れているのでこの2体だけ。

もう少し作ってみようと思っています。


話は変わり。今日、「マザーウォーター」を観てきました。

ほのぼの、優しい気持ちになりました。撮影が春だったので桜がとてもキレイ。

こんな街に住んでみたい。コーヒーしか出ないカフェにウイスキーしかないバー。

この子のお父さんは分かるけど、お母さんは一体???ちゃんと最後に登場。

美味しそうな豆腐にグラタン。サンドイッチ。

DVDが出たら購入しなきゃね。

朝一番の上映を観たので、お昼はパン屋さんで惣菜パンを。

お家に帰って、コーヒーをごーりごーりと豆から挽いて。パンもレンジでチン。

そして、DVDの「プール」の特典ディスクを観ながらパクパク。

ゆる~~く過ごした一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

