記事一覧

スポンサーサイト


休日なのにね

PB100331.jpg
日本全国、本日は祝日。

祝日でも働いている人はいますよね。お疲れ様です。

お勤めをしている訳ではなにのですけどね。

お昼から、ちくちくに専念していました。これ、今の私のお仕事。

完成作品は「ビーネンバウム」さんのほうに少しだけ明日納品します。

新しい、リスくんが仲間入りしたり。ゾウに人気が出たりと「みどりいろ」新作ラッシュです。

羊毛モコモコのブローチも仲間入り。ちなみに「ひつじ」です。


そう、このお天気のいい休日に私は、お家に籠ってました。

作品を作るのは楽しいのですが、日々のんびり、ゆっくりと過ごすことをモットーにしている私にはちと、ハード。

どこかで、調整しないといかんです。

ゆっくりと料理がしたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

