記事一覧



納品でびっくら

PB100327.jpg
なんとなく、寒さを感じた午前中。

午後はポカポカと暖かい。家の外の風景も冬を感じてしまいます。

とそんな、11月ですが、本日「ビーネンバウム」さんに納品と在庫チェックに訪れると。

あれれ、「YU2」さんに「n.a.h」さんが先客でいらっしゃいました。そして「Aoka」さんは

ストレッチの会。もちろん。gacoさんもころこさんも。すんばらしい偶然。とmidoriは

勝手に解釈。みなさん、きちんと用事でいらっしゃてたんですねぇ~。

midoriは思いつき。

そこでみんなで会議。その時に知ったのですが「ビーネンバウム」のころこさんFMはつかいちに

生出演!。すんごいなぁ~~。

midoriは、廿日市から遠い街に住んでいるので聴く事が出来ないので。残念。

水曜日はお店に誰かがいらしゃるみたいなので、「ビーネンバウム」さんに興味のある方

行ってみて下さいね。

「みどりいろ」は215室のアパートメントの住人さんなので、こちらのブログの作品も置いてありますよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

