記事一覧

スポンサーサイト


明日は12月

PB100331_20101130212705.jpg

ヒヤシンスの水耕栽培。毎年の恒例球根。

春先に咲いた花が春を感じさせてくれます。

球根の根も冬を感じさせてくれるので、毎年育ててしまう球根です。

こちらには、写ってなにのですが、シクラメンの花が年末を感じる

植物として窓際にいます。

お気づきだと思いますが、私の部屋は観葉植物だらけです。

駄目にしてしまう植物も多いのですけど…。

犬が飼えないようになってしまって早2年以上。

寂しいので植物を育ててます。田舎では、畑仕事を再開しました。

犬が飼えない理由。夏の酷暑がかわいそうだから。

わんちゃんの為だけにクーラー付けてあげるだけ、余裕がないのですよね。

と、今年は物凄い酷暑だったり、物凄い水害だったり。

いろいろありました。個人的には、ビーネンバウムさんのアパートメントの

住人さんになったことは大きいです。

さて、明日から12月。ビーネンバウムさんのクリスマスイベントも

始まります。私は12月3日だけの参加となります。

実は…。私ペーパードライバー歴21年。あぶねぇ~~。

歳もばれたぁ~~。かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

