記事一覧



「冷えとり」と「アロマの香り」

PC060362.jpg
昨日の晩、少し驚いた。何に?かというと自分の体に。

体型とかはもう関係ない事態ですけど。

女性に毎月起こる「女の子の日」というのが昨晩から始まったのです。

毎月のこと、痛くてそろそろかなぁ~~。と思う日が数日続くのですが。

今回は「あれ?。今日だったの?」て感じ。

冷えとりを始めると、生理痛が軽くなるとか不調な体が元気になるとか。

それかな?と思ったり。女性ホルモンに作用するアロマオイルを焚いていたりと。

いろいろな相乗効果かと思われます。

さすがに、今日の午前中は少し痛かった。でも、毎月に比べたら軽い気がする。

昨晩は三種類のオイルをブレンドして、ぼんやりと考えながら

「アロマテラピーをしっかりと勉強したいなぁ~~。」とか「資格とりたいなぁ~~^^」

とか考えてました。

来年は時間を作って資格に挑戦してみたい^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

