記事一覧



充電中

PC140375.jpg
昨日は朝から、なんとなく頭が重い。

偏頭痛の予兆。やっぱり、夜から痛くなった。

そんな時は、何もせずにゴロゴロ。

重い頭をひきずりながらの夕飯作り。食欲なし。

なので、羊毛ちくちくもお休み。

本日は、気持ちいいくらいに痛みが消えた。

なので、朝少し散歩してみたり。スカートのお直しにお店に行ったり。

アクティグ。

でも、羊毛ちくちくに気持ちが向きにくい。

へんてこりな鳥を作って、日中の部は終了。

毎日、全力で羊毛ちくちくは出来ないなぁ~~。

本日の午後は、CD聴きながらごろごろ。

明日は、刺繍教室の展示会の作品の納品。

やっぱり、きょうのご~ろご~ろは必要ね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

